2018年01月04日

新年のご挨拶


「働く喜びに満ちた会社」に育てる! の成戸です。

本日もご愛読ありがとうございます!

◎新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

お正月はいかがでしたか?
私は掃除や読書、そして睡眠に勤しんでいました。

毎年、歳をとるわけですが、41歳となる今年になっても、毎年成長しようとする努力の意思があれば成長するものだと感じています。

今年は本を早く読めるように速読のレッスンを受ける予定です。
良い道具を手に入れ、磨き、自分の人生の糧にしたいと願っています。

今日、4日から仕事が入っており、早朝、気温マイナス4度の中、自動車に乗って岐阜市まで来ました。

朝日が昇る様子を見ると、希望を感じるのは未来に期待しているからでしょうか。

自分にとって、そして皆さんにとって良い1年となりますよう願います。

それでは本年も宜しくお願い致します。

成戸克圭

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
事務所
岐阜県美濃加茂市の社会保険労務士
「なると社会保険労務士事務所」のホームページ
http://www.gifusr.jp/

ブログランキングに参加中です。
下の「社労士」ボタンを押していただけると励みになります。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

以前の記事を読みたい方はカレンダーの数字をクリック!
キーワードで探したい方は検索ボックスで行い、読みたい題名をクリックしてください。

このブログは誰でも読める無料のものです。
このブログの内容を当事務所に相談無く活用する場合は自己責任で行ってください。
活用した際の損害について当事務所は一切責任を負いません。
ブログの内容を書籍・講演・ビジネス等、公的な場で引用する場合は当事務所へご連絡ください。
posted by なると at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182031619

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ
にほんブログ村