2020年04月13日

銀行雑誌に執筆掲載


『「いい会社」への成長支援!』の成戸です。

ご愛読ありがとうございます!

◎銀行雑誌に執筆掲載

東海地方の銀行、十六銀行が発行している雑誌「掲載月報 4月号」に執筆掲載していただきました。

十六銀行雑誌 表紙.jpg

「人を大切にする労務管理」と題しまして、『「いい会社」になるためのヒント』を副題としてマズローの欲求階層説を用いながら「いい会社」になるための視点を2ページにわたり提示しています。

新型コロナウイルスの存在など知らない時期に書いた内容ですが、生理的欲求、安全欲求といった、人の根源的な欲求から説明していた内容が現在の状況に当てはまり、多くの人々が経営判断に苦しむ中、目を通していただくと役に立つように思います。

十六銀行雑誌.jpg

ご覧になりたい方は十六銀行へ連絡いただくか、私へ連絡ください。

お役に立ちましたか?今日はこのへんで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
成戸克圭「いい会社」研究ホームページ
http://gifusr.jp/laboratory/

事務所
岐阜県美濃加茂市の社会保険労務士
「なると社会保険労務士事務所」のホームページ
http://www.gifusr.jp/

ブログランキングに参加中です。
下の「社労士」ボタンを押していただけると励みになります。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

以前の記事を読みたい方はカレンダーの数字をクリック!
キーワードで探したい方は検索ボックスで行い、読みたい題名をクリックしてください。

このブログは誰でも読める無料のものです。ブログの内容を書籍・講演・ビジネス等、公的な場で引用する場合は当事務所へご連絡ください。
このブログの内容を当事務所に相談無く活用する場合は自己責任で行ってください。
活用した際の損害について当事務所は一切責任を負いません。
posted by なると at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なると社会保険労務士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187366896

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ
にほんブログ村