2022年01月04日

新年のご挨拶


『「いい会社」への成長支援!』の成戸です。

◎新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
私の日記をご覧になっていただける感謝を申し上げます。
何かの役に立ったとしたら幸いです。
相談事や後日談、その後のお話を拝聴できることも私の喜びです。
コメントやメールで教えてくださいね。

さて、私の今年の目標は
・「いい会社」コンサルティングチームTNCの私の担当となっている人事評価制度の仕事をする。
・新たな仕事:医療機関の調査、診断が出来るように学び、実施する。
・現在進行中のクリニック開業、新規事業支援の継続と、支援自体からの学びを得ること。
・私個人による、ある会社のコンサルティング型支援の契約と実行。
・無料奉仕を控え、報酬を得る仕事をする。
・心身の健康を大切にし、自身に正直に生きる(自分の時間を確保し、大切に使う)。
目標と言うより、計画に近い物ばかりです。
他は流れに身を任せる感覚を大切にします。

今年もよろしくお願いします。
成戸 克圭 拝

お役に立ちましたか?今日はこのへんで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
成戸克圭「いい会社」研究ホームページ
http://gifusr.jp/laboratory/

事務所
岐阜県美濃加茂市の社会保険労務士
「なると社会保険労務士事務所」のホームページ
http://www.gifusr.jp/

「いい会社」コンサルティングチーム TNCホームページ
http://e-kaisha.info

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

以前の記事を読みたい方はカレンダーの数字をクリック!
キーワードで探したい方は検索ボックスで行い、読みたい題名をクリックしてください。

このブログは誰でも読める無料のものです。ブログの内容を書籍・講演・ビジネス等、公的な場で引用する場合は当事務所へご連絡ください。
このブログの内容を当事務所に相談無く活用する場合は自己責任で行ってください。
活用した際の損害について当事務所は一切責任を負いません。
posted by なると at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | なると社会保険労務士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189248538

この記事へのトラックバック